FC2ブログ

アダルト Good Job!

すばらしいアダルトサイト・アダルトBlog等々ご紹介していきます。私が良いと思ったもの以外は紹介しません!!

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  アダルト動画
tag : 


まるで童話の世界から出てきたばかりのような可愛らしい瞳を持った少女ちひろは、オーバーオールの下に勿体無いくらいの幼児体系を隠し持っていた。SEX自体の経験が少ないのかアソコの締め付けにまだ痛みを覚えるらしく、胸や膣内の反応はあまりよくないのだが、童話の中でオナニーを日課としていただけに、クリトリスとペニスには過敏な反応を示し出す。男の誇張したペニスに自ら手を伸ばしては楽しそうに上目遣いで唾を一杯に垂らしてしゃぶり続ける姿に将来性を感じずにはいられない。そこにあるのはいやらしさではなく、むしろ無邪気にお人形で遊ぶ少女に近い。
おとぎの国で産まれた少女は、両親の幼少教育が良かったのかフェラチオはやたらと上手い。そう、男にとって少女の存在はただの性処理用でしかなかった。ただ単に、フェラチオをしてくれる少女の口の中の体温と、自分のペニスとの相性にフィルハーモニーを感じていた。それに加え、あの締め付けである。
中二病患者にはつらいかもしれないが、男にとって何も感情を持たない少女に対して、少女の嫌がることをする事なんて造作も無かった。少女の顔面に自分の欲望を吐き出すことも、征服欲の充足の為に少女の顔を舐め回すことも。バイブを突っ込んだまま放置する事だって。。。
童話の世界から出てきたばかりの少女は、こうして男の精子を顔面に受け止めるだけの存在に変わってゆく。そしてピチャピチャといやらしい音を立てて流れ出る蜜壷と、幼少時代に覚えたヨダレを垂らしながらジュルジュルと音を立てて口全体でペニスをシゴくフェラチオにいつの日か少女は童話の世界にはもう戻れなくなってしまう。

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/20 01:13  #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://agoodjob.blog37.fc2.com/tb.php/206-0a3eb4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます2012/11/24 01:31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。